Maramaのブログ

2児の母、仕事あり、趣味あり、遊ぶの大好き😘普通のママです。

湯快リゾート あわら温泉 青雲閣 露天風呂付き

なんとか到着した 愉快リゾート ♨︎

 

チェックインしたらカウンター横で浴衣を選びます。子供用もあってかわいいー!

お部屋も豪華!テンション上がるなー😆

とにかく早くプールに入らねば日が暮れるので着替えてプールへ🏊‍♀️

小さなプールだけど浅い子供用もあって充分!

f:id:Marama:20180912124409j:image

 

水が苦手な息子は浮き輪にゴーグル🤣

1時間ほどで寒くなってきたしご飯の時間も早めだったのでちょっと遊んで撤収!

 

バイキングなので好きなもんたべていいよー🍣

マグロ好きな息子はマグロの寿司、刺身とマグロフルコースです🐟

f:id:Marama:20180912124948j:image

 

お部屋は

f:id:Marama:20180912125159j:image
f:id:Marama:20180912125156j:image

広い!ボール持って走り回ってる〜。

とても素敵な露天風呂だけど子どもらがプール気分で入り、そのあと外の柵には車内で汚した服を洗った洗濯物と水着がズラリと並びました(;o;)

 

もちろん大浴場もいきました!

ベビー用の椅子とかも用意してあって7ヶ月の娘っ子も楽に入浴♨︎

夜にはロビー前でビンゴ大会もありましたよー。ビンゴの紙が¥500。。。

なんも当たらんかったけど…参加賞はありましたー。

息子はミニオンの色鉛筆もらってたわ。

 

花火ができるってことで買って持って行ったけど売店でも売ってた🎇

玄関先にバケツを置いてくれてます。

f:id:Marama:20180912130730j:image

 

そして疲れ果てた母たち…

子どもらをなんとか寝かせたあとトークに花咲くこともあまりなく。。就寝となりました😪

 

翌朝〜しっかりご飯食べてチェックアウト!

恐竜博物館へ向かいます🦖

 

恐竜図鑑をリュックに入れて準備万端の息子!

私がチェックアウトしてる間にロビーのソファーの上に置き忘れてしまってゆー失態。

 

 

とっても良かった憧れの愉快リゾート💕

子連れにホント優しい!またいきたい!!

別のとこも行きたい!

リュックは後日着払いで送ってくださいました。。

 

そのリュックを届けてくれた宅急便のお兄さん!

ぼく以前このホテルのゲームコーナーで働いてたんですー。って🤣

日本は狭いな〜(笑)